作家プロフィール

CHIYO*RIBBON
アクセサリー / 布小物 / こども雑貨
ファン数:5人

プロフィール

東京、埼玉、神奈川を中心に活動をしております、CHIYO*RIBBON ヨシエです。

通常のイベント販売では女性向けのレジンアクセサリー、天然石やチェコビーズで編む耳飾り、軽量粘土でつくるクッキーブローチなどをご用意しています。また、お子様やお母様向けのイベントではキッズヘアリボンをたくさんご用意しております。

主に小さな鉱石型のイヤーアクセサリーを中心に制作しています。
駄菓子屋でワクワクする子供の気持ちを大人にも!選ぶ楽しさを大事にしたいので、出来るだけたくさんご用意するよう心がけています。
ちび石イヤーアクセサリーは一粒ずつの販売ですので、左右で違うものをお選びいただいても楽しいかと思います。
是非たくさん悩んでいただいて お気に入りを探してください。
対面販売に起きまして、封入物に関してお気軽にお声かけください。ご案内します。

instagram ID:chiyoribbon

※最大700文字まで登録可能です。

Twitter

Facebook

プロフィール・SNS情報を保存

ポートフォリオ

チェコガラスや天然石をころんとしたボールに編んだ耳飾り

ちび石イヤーアクセサリー

いつでも気軽に、そのままフォーマル

キッズイベントではリボンを用いたキッズヘアアクセサリーをお持ちします

スマイルクッキーブローチ。単語やイニシャル入りで軽いです。

小さな粒の中に閉じ込めた様々な輝きを楽しんで

小さな林檎に入ったちび石リングは華奢なのに存在感があってどなたにもおすすめです。