作家プロフィール

Junena
紙小物 / その他
ファン数:6人

プロフィール

日本の四季は、いろいろな花達が私達を楽しませてくれます。この花達をモデルにして撮りためた写真を使って、身近に使える物を作っています。
紙は、印刷のできる和紙や、柔らかい素材のものを選び、その風合いを生かした写真のデザインを自分で印刷することで、仕上げています。封筒、ノートなどの作成も手作りをいかし、オリジナルのものに仕上げています。
Heartful Cube Candle は、可愛いいお花の柄の和紙のキューブです。
揺らぎのLED電球が、優しく照らします。
花達のささやきを聞いて、癒されてください。”花のささやき”ことjunena.

※最大700文字まで登録可能です。

ウェブサイト

http://xn--w8jpa2hye0058c.com/

Twitter

Facebook

プロフィール・SNS情報を保存

ポートフォリオ

Heartful Cube Candleは、和紙に印刷したお花の写真を可愛いキュ

ネモフィラ畑のお手紙セット

白いクリスマスローズのお手紙セット

クリアーファイル A5サイズです。

蓮のスティショナリーセット

ピンク色の薔薇の便箋と封筒のお手紙セットです。

メッセージカードと封筒のセットです。

ポピー畑の便箋と封筒のお手紙セットです。

山百合の便箋と封筒のお手紙セットです。

青い紫陽花の便箋と封筒のお手紙セットです。

色々なお花の表紙のメモ帳を用意しました。

紫陽花の一筆箋です。7枚の紫陽花の写真を選びました。 同じ柄のオリジナル長封筒も

藤の便箋と封筒のお手紙セットです。

桜の便箋と封筒のお手紙セットです。

チュウリップの便箋と封筒のお手紙セットです。

スミレの便箋と封筒のお手紙セットです。

薔薇の一筆箋です。7枚の薔薇の写真を選びました。同じ柄のオリジナル長封筒もありま

桜の一筆箋です。7枚の桜の写真を選びました。同じ柄のオリジナル長封筒もあります。

山野草の一筆箋です。山野草の7枚の写真を選びました。 同じ柄のオリジナル長封筒も

チュウリップの一筆箋です。 7枚のチュウリップの写真を選びました。同じ柄のオリジ