作家プロフィール

Grandolce100
その他
ファン数:4人

プロフィール

フルーツを中心とした使えるフェイクスイーツの雑貨を作っています「Grandolce100(グランドルチェ)」です。
何気なく普段使うものをデコったり、単にデコるだけでなく、そのもの自体を丸ごとスイーツにし、生活の一部にスイーツがいつもあるような作品づくりをしています。

オレンジなら果肉の粒と皮の凸凹感、キウイなら100粒以上の種たち、バナナなら蜜の濃淡など、すべてのパーツを細部までこだわって再現しています。

なお、販売したものはすべてアフターフォローをしており、1年後も気に入ってくださっている限りは、パーツが取れた・剥がれた・擦れた・金属パーツが外れたなど、無料で対応しております(送料のみお客様負担)。


<過去の実績>
2016年5月 「丸亀製麺×JKプロジェクト」企画で超えび天ピアスを制作しました。
       (Yahoo!!ニュースなどで話題になりました)
2016年5月 NHK「あさイチ」にキウイのスマホケースが紹介されました。
2016年10月 制作に携わったサンリオキティスイーツのストラップが全国で販売中
         スクイーズのスイーツ「カフェドN」の原形制作(現在継続中)
2017年2月 東急ハンズにて文具メーカーライオン事務器とコラボワークショップ実施


<ネット販売> 
■ハンドメイドマーケット minne   https://minne.com/grandolce100

※最大700文字まで登録可能です。

Twitter

Facebook

プロフィール・SNS情報を保存

ポートフォリオ

名称未設定

ミルフィーユのパスケース

オレンジタルトのバックチャーム

パンケーキの小物入れ

フルーツタルトマグネット15種

スライス果実のヘアアイテム、ピアス

スマホケース各種

ベリーいっぱいのスマホケースとパスケース

おきにいりしてくれた作家さんたち