作家プロフィール

うさ うさよ
イラスト / 紙小物 / 布小物
ファン数:1人

プロフィール

一度休んでおりましたが復活しました。

これからは春の桜の作品やお雛様など春に向け春らしい作品も作っていきます。

フエルトで作るバッジやキーホルダーやゴム止めなども作成しております。

四季ごとにイベントを大切に季節のイベントの作品も作っています。

春の桜の時期は桜の作品など夏にはお祭りなど秋にはハロウィンなど冬にはクリスマスなど四季折々の物を作っております

自分でもかなりのゆるゆるキャラですが作成しております。

5月12日土曜にはデザインフェスタにも出店します(´▽`*)もし興味ある方は青空個展共々デザインフェスタで出逢えるのも楽しみにしております(´▽`*)

ミンネにも作品の販売もしておりますのでそちらでもご覧下さい。
同じ名前でうさうさよで検索してもらえればどんな作品があるかわかると思います。

色紙に姉様人形を貼り付けたり、パステルアートや和紙を使ったちぎり絵なども作成しております。

ポストカードやシールを貼り付けたメッセージカードや姉様人形のついたしおりや色紙を切って貼り付けてシールにしたり100種類以上ものシールも作成しております(´▽`*)

ミンネでは主にアクセサリーの販売も行っておりますのでそちらもご覧下さい。

うさぎの店長共々皆様の直に触れ合える機会を一期一会を大切に楽しみにしておりますので宜しくお願いします(´▽`*)

※最大700文字まで登録可能です。

Twitter

Facebook

プロフィール・SNS情報を保存

ポートフォリオ

名称未設定

おきにいりしてくれた作家さんたち