会場詳細情報

港北ノースポート

会場名
港北ノースポート
所在地
〒224-0003 神奈川県横浜市都筑区中川中央1-25-1
交通機関
横浜市営地下鉄「センター北」2番出口を出てYOTSUBAKOを通り徒歩1分
駐車場
港北ノースポートB1Fにお停めください。 ※駐車場の料金割引はございません。 また、出展者の方の台車使用は原則NGとなります。 どうしても台車で搬入をご希望の際は スタッフ付き添いの下、搬入出となりますので当日スタッフにお申し付けください。
備考
【2日間出展の方のお荷物について】 什器や作品などは2階センターコートに纏めて置いていくことができます。 荷物を纏めた状態で青空個展受付までお持ちください。 尚、保管場所はセンターコートに【コーン】と【コーンバー】で仕切っている状態で 常駐の警備はおりません。(施設の閉店時間21:00) 商品・什器などの紛失における保障はございませんので予めご了承ください。 【館内の飲食について】 飲み物はブース内で可能ですが、食事はできません。 お食事の際は館内の飲食店をご利用頂くか、5階の従業員休憩所にて お食事をおとりください。 【トイレについて】 トイレは一般の来場者の方と同じ場所になります。 利用する際は、青空個展出展者【名札】を外してご利用ください。