作家プロフィール

すまいるぱんじー
アクセサリー / その他 / その他
ファン数:0人

プロフィール

「すまいるぱんじー」という屋号で制作活動を行っているパンジーと申します。

心の「ホッコリ」を大事にして、「笑顔が続く毎日を過ごす」ことをモットーとし、「笑顔になる」「笑顔が増える」「笑顔が拡がる」「笑顔でつながる」サービスを提案・提供していくことをコンセプトに活動しております。

心の琴線に触れて笑顔になれるものを…と思って、様々な素材を用いて、バラエティに富んだデザインのアクセサリーや雑貨等を制作しております。

アクセサリーは、主にビーズや天然石を使っていますが、ひとつひとつ色を塗りコーティングして作っためちゃめちゃ軽いオリジナルビーズや天然石をレジンに閉じ込めたパーツなども作っています。

笑顔が続くご縁ができますことを願っております。

作品画像などについては、現在こちらのページにアップロードできないため、当方ウェブサイトより関連ページをご覧いただけるとありがたいです。


【ブログ】  :https://ameblo.jp/kobayashi-pangy/
【Twitter】  :https://twitter.com/SmilePansy2010
【Instagram】:https://www.instagram.com/smilepansy/

※最大700文字まで登録可能です。

ウェブサイト

https://profu.link/u/smilepansy

Twitter

Facebook

プロフィール・SNS情報を保存

出展情報

出展情報はありません。

ポートフォリオ

名称未設定