作家プロフィール

ACUPASS refle
その他
ファン数:1人

プロフィール

ポトレイアロマでは、効能よりもイメージや感覚から香りを選び、「目を閉じて見る景色」をテーマに、香りとストーリーから浮かぶ景色をお楽しみいただける、アロマルームスプレーを作製しています。

「PortrayAromas(ポトレイアロマ)」には、「香りを描く」という意味があり、香りを絵の具のように組み合わせ、景色を描き、世界観を表現しています。
素材は、出来る限りオーガニックにこだわり、より植物そのものに近いナチュラルな香りを大切にしています。

商品ひとつひとつには、香りの世界観をよりお楽しみいただけるよう、アロマブレンドが生まれた世界を300~400字程度の短い物語にして添えております。

目を閉じて香りに包まれたとき、あなたはどんな景色を描くのでしょうか。
ぜひ、香りとストーリーを楽しみにいらしてください。

※最大700文字まで登録可能です。

Twitter

Facebook

プロフィール・SNS情報を保存

出展情報

2017年06月25日(日)
代官山T-SITEクリエイターズコレクションVol.4 ブース・エリア:屋外ワゴンブース(80㎝×170㎝)
2017年06月10日(土)
池袋MOTTAINAIてづくり市(小物出展) ブース・エリア:ブース67
2017年05月14日(日) 開催終了
青空個展 5SENSES MARKET【選考制】
2017年05月13日(土) 開催終了
池袋MOTTAINAIてづくり市(小物出展)

ポートフォリオ

ドイツの森

二十四節気をもとにブレンドした12ヶ月の香り(右)

ワークショップのLABEL15ml

12ヶ月の香り40ml

香りの定期便

ロールオン

月夜の香り

ワークショップのLABEL30ml

After glow 夏の終わり、夕暮れの香り

おきにいりしてくれた作家さんたち