作家プロフィール

Lilyna
アクセサリー
ファン数:0人

プロフィール

広島のアクセサリーブランドLilyna:リリーナです。

アクセサリープランナーとして仕事にたずさわり、その後オーストラリアで農業の仕事をしながら大自然と触れ合い帰国後オリジナルのパーツを製作するアクセサリーブランドLilynaを立ち上げる。

コンセプトは「お花をもらったような心がときめくアクセサリー」

大好きな自然からデザインを摘み取りLilynaの世界にしていく。
ワクワクをくれる旅、大好きな人と楽しめる時間と美味しいご飯を求め、
自分の世界を表現する為Lilynaを活動しています。
Lilynaでは2つのシリーズで展開しています。
 
■花色シリーズ
 
お花の形をメインに成形し、色づけを施し パーツから制作した花色シリーズ 自然・旅から頂いたあらゆるものから インスピレーションを受け、その時にうまれるイロアソビを大事にしながら制作しています。
 
 
■虹色シリーズ
 
和紙を使用した虹色シリーズ
 
和紙を使うきっかけは、広島の400年の 歴史を持つ白くて美しい手漉きの 大竹和紙が存続の危機を知った為です。 繊細で重労働、高齢化や資金不足の 難題を抱え少しでもその事を 知ってもらえたらとつくり続けています。
色和紙は主に中国地方の色和紙を使用。
虹色になるよう架け橋となるよう願って 制作しています。

Lilynaの世界をお楽しみください。

※最大700文字まで登録可能です。

ウェブサイト

http://lilyna.strikingly.com

Twitter

Facebook

プロフィール・SNS情報を保存

ポートフォリオ

紫陽花伯爵

紫陽花フープ/天然石

花束

クリームブリュレ一粒

花びら

ブーケ/白

フープ

虹色(和紙)/羽根

虹色(和紙)/ラウンド

小花