作家プロフィール

from green...
ペット雑貨 / 革小物 / アクセサリー
ファン数:0人

プロフィール

❝ご観覧ありがとうございます❞


タフで強固なパラコード(パラシュートコード)での製作商品です。

カラフルで扱いやすいコードで犬用リードをメインにキーリング、ブレスレットを作っています。

パラコードは耐加重250kgと非常に強固ですが製作上、繋ぎ目、編み終わり箇所がでてきます。繋ぎ目、編み終わり箇所の強度を上げる為、リードは通常の焼きどめの後、糸で縫い付け処理させていただいています。
さらに念には念を入れ継ぎ目、編み終わり箇所への負担が分散されるよう飾り編みで補強もさせていただいています。

使用している金具は全て信頼ある問屋さんから仕入れたペット用金具を使用しています。

非常に強固でタフなパラコードでの製作で強度も出来る限りの補強はさせていただいていますが素人の手作り商品になります。
ご理解いただける方のみご購入お願いします。

不安な事や、ご希望があれば遠慮なくコメントからご相談ください。
出来る限りの対応はさせていただきます。
(犬種、引きの強さ等でお断りさせていただく場合もあります。)

:)) 商品は基本的にリード単品ですがお揃いの首輪も作れます。
リードと首輪をご希望の場合のセット割引もございますのでお問合せください。

:)) 多頭リード、ロングリード、ショートリード等も製作できます。いろいろ我儘言ってみてください。できる限りの事はします。


:)) パラコードは非常にタフで強固ですが噛みちぎれます。噛みちぎりたがります。保管は届かない場所にしてください。

:)) パラコードは非常にタフで強固ですが性質上、熱には弱いです。(気温が高い...等)通常使用

※最大700文字まで登録可能です。

Twitter

Facebook

プロフィール・SNS情報を保存

出展情報

出展情報はありません。

ポートフォリオ

パラコードハーフチョークカラー

超軽量!パラコードリード

パラコードリード

パラコード多機能リード