作家プロフィール

KUDANA
アクセサリー
ファン数:0人

プロフィール

ブランドコンセプト:仕事帰りなのに出かけたくなる、普段着ている服をいつもとは違う雰囲気にアップデートしてくれる様な、日常と非日常を堪能できるジュエリーを。

作品の特徴:デザインから制作までを一貫して行っており、一点一点すべて手作業で作っています。温かみと洗練を併せたデザインが特徴。
ゴールドカラーを主にしたモードと日常が併存するシリーズ、更に真鍮をベースとし、トレンドを取り入れたデイリーユースシリーズの2シリーズ展開。
ゴールドのシリーズは、パールやジルコニアを使用しつつも甘くなりすぎない様、ひねり加工や荒らし加工を入れた少しスパイスを効かせたデザイン。
またこれからの季節に、ロングピアスや荒らし加工のついた存在感のあるフープピアス等、春を意識したデザインをご用意しております。
チタンポストを使用したシリーズは、金属アレルギーの方でもコンテンポラリージュエリーを楽しめることをコンセプトとしています。
真鍮のシリーズはオメガパーツを使用したイヤリングや、パールを並べたチョーカーなど、価格帯を抑えながらモード感を残したデザインに。
¥6000~とリーズナブルな価格帯でありながら上質なデザインでお作りしています。

プロフィール…聖心女子大学卒業後、セレクトショップでの販売員を経てジュエリー制作に興味を持ち、ジュエリークラフトの世界へ。
ヒコ・みづのジュエリーカレッジで制作を学ぶ。
アパレル系ジュエリーブランドの専属デザイナー兼クラフトマンとして培った技術と知識を活かし、大人の女性が身に着けたいと思う遊びのあるジュエリーたちを発信する。

※最大700文字まで登録可能です。

ウェブサイト

https://kudana.thebase

Twitter

Facebook

プロフィール・SNS情報を保存

ポートフォリオ

マットゴールドチョーカー

パールリング、ピアス

シルバーワンサイドピアス

リング

パールチョーカー

キラキラツインフープピアス

キラキラフープイヤリング

カラーストーンイヤリング

ターコイズ×パールイヤリング

ぷちぷちパールピアス(アレルギー対応)

マットシルバーチョーカー

淡水パールフープピアス(K22PGチタンポスト使用)

淡水パール×K22PGピアス (チタンポスト使用)