作家プロフィール

色はな工房
アクセサリー / 動物雑貨 / イラスト
ファン数:0人

プロフィール

色はなとは、・色々な色 ・華やかなコト、モノという意味が込められています。
2名のアーティスト(絵描き)で制作しています。
主に、お花、フルーツ・スイーツ、動物、自然をテーマにアクセサリー・バッグ・絵画を制作しています。
お花のアクセサリーは、全て白い造花の花びらに、顔彩と透明水彩絵具で1枚1枚筆で、色をつけています。
花びらをキャンバスにみたてて、絵の具の滲みや、色の重なりあい、偶然性を利用しています。ですので、1枚1枚の花びらが全て違う表情になっています。絵の具で色つけするため、無限の色の花びらを作ることが出来ます。

フルーツのアクセサリーは主にレジンで出来ています。オレンジやレモンの細部をアクリル絵の具で描いたり、苺の種を1つ1つゴールドの粒でつけて、リアルな質感を目指しています。

シンプルな服装に、色彩豊かな花びらのアクセサリーや、色鮮やかなフルーツアクセサリーをつけることにより、いつもとは違う自分に出会えて、常にお客様が人生の主人公になる楽しさの演出の1つになれますように…。と想いを込めて1つ1つ作っています。

※最大700文字まで登録可能です。

ウェブサイト

https://minne.com/irohana2015

Twitter

Facebook

プロフィール・SNS情報を保存

出展情報

2017年11月23日(木) 開催終了
TOKYO SQUARE GARDEN ハンドメイドマルシェ

ポートフォリオ

金木犀のネックレス

花びらピアス

名称未設定薔薇のネックレス

フルーツのバックチャーム