作家プロフィール

Teddy’s FLOWER gifts
アクセサリー / 布小物
ファン数:1人

プロフィール

Teddy’s FLOWER gifts をご覧いただきありがとうございます。
高級造花とも言われるアーティフィシャルフラワーを使った花冠のようなヘアアクセサリーやリボンを使ったアクセサリー、レジンを使ったピアスやイヤリングなどなど…可愛い♡作品をたくさん作っています。
そのほかにも玄関やお部屋に飾れるリースも作っています。お家の雰囲気やお客様のお好きなお花などを組み込んでお作りすることも可能です。新築祝いなどの贈り物にも大変喜ばれております。
帽子は夏限定でお作りしています。キッズからご年配の方まで幅広く選ばれています。いつものお洋服のコーディネートにひとつだけ華やかさを加えるのにも帽子は取り入れやすくおすすめです。
花冠は完全オーダーメイドの為予約制にて承っております。ドレスやお客様のお好きなお花、会場のテーマ、ヘアスタイルなど細かな打ち合わせをし、デッサン確認、製作、お渡しとなりますので、月2組までとさせて頂いております。今まで御採用頂いたお客様の着用写真をギャラリーとして掲載しておりますので、ウェブサイトをご参考ください。
イベントはアロマキャンドル、クリスマスリース、プラバンアクセサリーなどの実績があります。

※最大700文字まで登録可能です。

Twitter

Facebook

プロフィール・SNS情報を保存

ポートフォリオ

名称未設定

名称未設定

名称未設定

名称未設定

名称未設定

名称未設定

名称未設定

名称未設定

名称未設定

名称未設定

名称未設定

名称未設定

名称未設定

名称未設定

名称未設定

おきにいりしてくれた作家さんたち