作家プロフィール

nemophila*shop
アクセサリー / 服飾小物
ファン数:0人

プロフィール

nemophila*shopは、親子お揃いアクセサリーを身に付けておでかけを楽しんでもらいたくて作成したレジンのハンドメイド作品です* (*´▽`*)❀

もちろん、親子お揃いアクセサリーだけではなく1ペアのものも販売しています!

3人の子育てをするママとして生活する中で「こんなアイテムがあったらいいなぁ」という目線で製作しています。

コンセプトは「お出かけをより楽しく❤︎」
親子や誰かとのお出かけだけではなく、おひとりでのお出かけもかわいいアクセサリーを身に付けて「より」楽しくなるといいなぁという思いを込めて製作しています!

私自身金属アレルギーがあり、市販のアクセサリーで好みのデザインがあっても何度も購入を諦めてきました。
そんな実体験から、金属アレルギーの方もお好みのデザインをアレルギーを気にして妥協することなく楽しんでいただけるようパーツの交換も対応しています。
また、ピアスからイヤリングやキッズイヤリングにも変更可能です!

ピアス中心に作成していますが、日常生活に役立つアイテム(万能クリップ・ネームプレートなど)もおしゃれに変身させて販売しています。

nemophila*shopのアクセサリーで、みなさんの日常がより素敵なものとなると嬉しいです。

素敵なご縁がありますように(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

※最大700文字まで登録可能です。

Twitter

Facebook

プロフィール・SNS情報を保存

ポートフォリオ