作家プロフィール

ねこのてリンク手芸部
アクセサリー / 動物雑貨 / 和小物
ファン数:0人

プロフィール

ねこのてリンク手芸部、店長のあちゃこです。
この度は当方に興味を持っていただきまして、誠にありがとうございます。

ビーズやレジン、つまみ細工などを使った、ハンドメイドのアクセサリーや小物雑貨の制作販売しております。
自由気ままに、シンプルなものからイベント向けの華やかなものまで、様々なアクセサリーや小物雑貨を制作しています。
世界で1点だけの作品の中で、お好みの作品が見つかりましたら幸いです。

屋号のとおり、猫が大好きです。
自宅に、譲渡会より譲っていただいた、2匹の保護猫がいます。

このアクセサリー制作販売事業の他、WEB事業として、株式会社ブルーオーブの手芸用品ネットショップあとりえほのかSNS担当あちゃことしても活動しております。
何卒よろしくお願いいたします。

イベント出展については、こちらの出店情報またはTwitterにてお知らせしております。
現在はコミックマーケットを中心に出展しています。
お時間ありましたら是非お立ち寄りください。

また、私は線維筋痛症という病気を患っており、身体が不自由なことがございます。
ご連絡やイベント当日のご対応に遅れが生じる場合がございます。
お手数おかけしますが、温かなご配慮を何卒よろしくお願いいたします。

※最大700文字まで登録可能です。

Twitter

Facebook

プロフィール・SNS情報を保存

出展情報

2020年03月08日(日) 開催終了
ららぽーと柏の葉てづくり市≪選考制≫
2020年03月07日(土) 開催終了
ららぽーと柏の葉てづくり市≪選考制≫

ポートフォリオ

コミックマーケット97に出展時では、40点以上の作品を販売しました。

コミックマーケット96に出展時では、30点以上の作品を販売しました。

ビーズやアクリルパール、メタルパーツを使ったピアス。

つまみ細工のヘアピン。

パール、ビジュー、ガラスビーズを使ったティアラ。

天然石を使ったイヤリング。

桜型ヘアピン。

パールのネックレスと、パールとビーズの2連ブレスレット。

パールとビーズの2連ブレスレット。

ピアスやイヤリング、ヘアピンなど。

ビーズやとんぼ玉、メタルチャームを使った、ピアスとイヤリング。