作家プロフィール

Mystic Space Noah
お菓子/パン / その他
ファン数:0人

プロフィール

普段は、東京都下にて、自然療法や心理療法を用いて心と体のケア・メンテナンスのサポートを行っています。
また、様々な古代の文化について学んできた中で、特に古代ブリテンの(所謂ケルトと呼ばれる)文化をより深く学び、その物語から現代の人々の生活に取り入れることができる智慧を見出して樹々の精霊の語り部として伝承するようになりました。
また、文化を学びどのように生きていくか…を探ることを目的とした独自の英会話講座なども行っています。

作り手 Nanna Satchaについて
Nannaとは、イギリス英語で「おばあちゃん」のこと。Satchaは本名の聡子から、「さとちゃん」をもじって、おまじないのように「ナンナ・サッチャ」と唱えられる独特な響きを持たせたハンドルネームです。

年子で3人の子供を、共働きをしながら育て上げました。それぞれが家庭を持ち、2021年現在4人の孫(もうじき5人)に恵まれています。お孫ちゃん達にナンナと呼ばれています。

子供たちの幼少期には季節や誕生日などのイベントごとに手作りのお菓子を焼いていました。
ナンナになってからもお菓子を作っては子供たちの家庭に配っていましたが、とても好評なのでもっと多くの方たちにもお届けしたいと思いました。

主婦業の傍ら、ハーブや様々な古代の文化を学び、人生経験を活かして心理療法や文化を伝える活動をしています。サロンや講座のときにお茶うけとして出すのにちょうど良いお菓子として、このビスケットを創り出し、オリジナルブレンドハーブティーも創り出しました。

※最大700文字まで登録可能です。

ウェブサイト

https://mysticspacenoah.com

Twitter

Facebook

プロフィール・SNS情報を保存

出展情報

2021年08月29日(日) 開催終了
SOCOLA武蔵小金井クロスてづくり市

ポートフォリオ

Nanna Satcha Made ビスケット

名称未設定