作家プロフィール

新海まひろ E-ssence
アクセサリー
ファン数:1人

プロフィール

~天然石をもっとおしゃれに~

ブランド名は「エッセンス」と読みます。
皆さんの人生の良いエッセンスになるようなサービスを届けたい。
そのような想いでつけた名前です。

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜
【アレルギー対策】
すべての作品は、アレルギー対応金属を使用しています。
ピアス、イヤリング、金属、樹脂の4パターンから選択可能です。
付け替えも無料です。

■サージカルステンレス
ステンレスの中でも極めてアレルギー性の低い素材です。
変色が少なく錆びにくいという特徴があり、医療用工具やボディピアスにも使用されている素材です。

■14kgfワイヤー
金の層を高熱と圧力で素材(真鍮)に圧着したもので、 圧着した「金の層の重量」が「素材を含む総重量」の1/20以上(5%以上)の場合、 ゴールドフィルド(金張り)と呼びます。
長く愛用できる素材です。 また、比較的金属アレルギー反応がおきにくいのも魅力です。

※金属アレルギーには個人差がございます。全ての方がアレルギー反応が出ないことを保証するものではございませんのでご注意ください。
すべての方に安心しておしゃれを楽しんでいただきたい、そんな思いを込めて作っております。

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜
【作品のこだわり】

形が成形された天然石も好きですが、原石をワイヤーアートすることが大好きです^^
その子を生かすには、どのようにアートするか、考えながら作品を作ることに喜びを感じます。
すべて手作品のため、一点物の再販が難しい作品となっています。
オーダーメイドも受け付けておりますので、お気軽にご連絡く

※最大700文字まで登録可能です。

Twitter

Facebook

プロフィール・SNS情報を保存

出展情報

2022年10月29日(土) 開催終了
根津神社 道草てづくり市
2022年10月08日(土) 開催終了
中央林間東急スクエアHale Market《選考制》
2022年09月24日(土) 開催終了
アート&クラフト市 at TOKYO SQUARE GARDEN
2022年09月10日(土) 開催終了
アート&クラフト市 at TOKYO SQUARE GARDEN

おきにいりしてくれた作家さんたち