作家プロフィール

MacraMayaArt
アクセサリー
ファン数:0人

プロフィール

みなさんこんにちは、


ドイツ出身のマクラメアーティストのダニー(Dani)です。現在、福島県いわき市で日本人の夫と息子と一緒に暮らしています。

メキシコを旅していた際、現地の人からマクラメジュエリーの作り方を教わり、その美しさ、繊細さに感銘をうけました。それ以来マクラメジュエリーを創ることに夢中になり、子供が生まれてからは、子育ての合間を使いながら、日々技術を磨いてきました。世界に一つしかない作品を皆様にお届けするため、自分の内側から感じるものや外からの刺激を大切にしながら創作活動をおこなっています。

現在はインスタグラムとオンラインサイト(Etsy)を中心に作品を販売しています。また、いわき駅前の商業施設LatovにありますFloor様にも出品させていただいています。

今後は、もっと多くの方々とつながり、作品と笑顔を届けられるよう積極的にイベントに参加していけたらと思っています。また、セレクトショップなどでの実店舗販売なども増やしていけたらと考えております。

もし、お家に天然石が眠っていて、アクセサリーとして身に着けたいなとお考えでしたら、その天然石を持ってきていただければイベント会場で話し合いながらお客様にお似合いのマクラメジュエリーをお作りすることもできます。

また、天然石をお持ちでなくてもカスタムオーダーも受け付けております。天然石と糸のストックもありますのでそちらを見ながらデザインを一緒に考えていくこともできます。



皆様にイベントブースやSNSで繋がれるのを楽しみにしております。

※最大700文字まで登録可能です。

Twitter

Facebook

プロフィール・SNS情報を保存

出展情報

2023年02月25日(土) 開催終了
アート&クラフト市 at TOKYO SQUARE GARDEN

ポートフォリオ