作家プロフィール

ClockGear
アクセサリー / 木工品
ファン数:0人

プロフィール

 デジタルな社会に移りゆく中で、いつも人々の側で時を刻んできた時計たちもデジタルなものが主流になってきています。
使われなくなっていくアナログの時計たち、、、。
ですが、歯車が一つ一つ噛み合い正確な時を刻む精密さ、美しさ。微かな音、振動。それらはデジタルには真似することはできません。
そんな内部の機構に魅せられる方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。
ClockGear(クロックギア)では、
仕事を終えた腕時計や掛け時計などのパーツを使用し、ひとつひとつ心を込めてハンドメイドのアクセサリーを製作しています。
ブローチを始め、ピアス、イヤリング、ネックレスなどをお届けしています。

レディースだけでなくメンズも使えるユニセックスなアクセサリーも展開中!
歯車などのアンティーク風、スチームパンク風なものが好きな方、ユニークな少し変わったアクセサリーが好きな方々にオススメです。

——

東京都、下北沢駅北側、「素今歩 北口店」、
京都府、京都駅南にあるKyotoAVANTI1F「カラット アバンティ店」にて委託販売をしていただいております。
実物もご覧いただけますので、お近くにお越しの際は是非足をお運びください。
————————————————————⚙

※最大700文字まで登録可能です。

Twitter

Facebook

プロフィール・SNS情報を保存

出展情報

2021年04月11日(日) 開催終了
下北沢大学MOTTAINAIてづくり市
2021年04月10日(土) 開催終了
下北沢大学MOTTAINAIてづくり市
2021年03月14日(日) 開催終了
下北沢大学MOTTAINAIてづくり市
2021年03月13日(土) 開催終了
下北沢大学MOTTAINAIてづくり市