利用規約

「青空個展」をご利用いただきありがとうございます。
ご利用者の皆さまには、本規約に従ってサービスをご利用いただきます。サービスを利用いただくに際しては、以下の規約をお読みいただき、ご利用・登録はご利用者の責任で行っていただけますようお願いいたします。
尚、規約については必要に応じて変更させていただくこともありますが、その都度「おしらせ」などでご案内させていただきます。
最新の規約をお読みになりご理解の上、ご利用くださいますようお願い申し上げます。

登録について

ID/パスワードの登録項目はご利用者本人が登録して下さい。

「てづくり市」イベントにご参加される方は、メールにてご連絡をさせていただくことが多数ありますので、必ずご自身の保有するメールアドレスをご登録下さい。

【パスワードの管理について】

登録した「青空個展」IDおよびパスワードは登録者本人が責任をもって管理して下さい。IDおよびパスワードの第三者の盗用に伴う損害の発生について、当サイトでは一切の責任を負いかねます。
また、IDおよびパスワードの譲渡・共用は出来ません。

【注意事項】

・登録していただいた内容が虚偽であることが判明した場合や、「利用規約」に反すると判断した場合、当該ID登録者に事前に通知することなく、サービスの提供を一時中止し、IDの利用を停止また、ご利用者資格を取り消すことがあります。

・ご利用者が退会する場合、受けられる一切の権利、特典を失うものとします。

・ご利用者はサービスを利用するにあたり、他のご利用者自身の本名・住所・電話番号・E-mailアドレスなどの個人を特定できる情報を公開してはならないものとします。それらの情報を公開によって何らかの問題が生じたとしても、当会は一切の責任は負いません。

・当団体は、登録者又はご利用者が暴力団、反政府組織その他の反社会的組織であるか、もしくはそれらの構成員又は関係者であることが判明したとき、又はこれらの者と何らかの関係があることが明らかとなった場合、利用申込を承諾せず又はご利用資格を取り消すことができます。

・当サイトはその提供する情報、リンク先のサイトの情報、利用者が登録する文章について、その完全性・正確性・安全性などいかなる保証も行いません。

・ご利用者間で発生したトラブルなどは、当該当事者間で解決するものとし、当会は一切の責任を負いません。

・利用者に事前に通知することなく、一時的に当サイトを中断することがあります。当サイトを使用すること、あるいは使用できないことによって発生した損失や損害に関して当サイトは一切の責任を負いません。

当サイトにて公開されているご利用者の作品などは、著作権者が存在します。権利者の許可なく、複写(コピー)、複製、流用、転用、リンク、販売などの無断使用をすることを固く禁じます。
「青空個展」のレイアウト、デザインおよび構造に関する著作権その他知的財産権は当サイトに帰属します。
当サイトを利用し、ご利用者が情報の入力・画像の公開などによって作成・登録された情報や画像は、「青空個展」の広報活動に利用できるものとします。

禁止事項

ご利用者は、当サイトを利用するにあたり、以下の行為を行ってはならないものとします。

  1. 他の利用者または第三者の著作権、肖像権、その他知的所有権を侵害する行為
  2. 他の利用者または第三者のプライバシーを侵害する行為
  3. 他の利用者または第三者に不利益・誹謗中傷する行為
  4. 法律に反する行為、またはその恐れのある行為
  5. 犯罪的行為に結びつく行為
  6. 公序良俗に反する行為
  7. 当サイトを通じて入手した情報の内容を、複製、販売、出版その他私的利用の範囲を超えて使用する行為
  8. 当サイトの運営を妨げ行為
  9. 選挙の事前活動・選挙活動・宗教的勧誘事項・またこれらに類似する行為、および公職選挙法に抵触する行為
  10. その他、法律、法令に反する行為

平成27年10月1日 青空個展実行委員会