作家プロフィール

cioca jewelry
アクセサリー
ファン数:1人

プロフィール

cioca(キオカ)
作品の主な素材となっている石(半貴石)は、その多くがラテン語起源の名前を持っています。そこでブランド名も自分の名前をラテン語風にアレンジしたciocaとしました。

何年か前に横浜高島屋、浦和パルコ、たまプラーザ東急などで短期販売をさせていただきました。

自分の持つ世界観と、一つ一つこだわりを持ち、丁寧に仕上げることを常に思い製作しております。

アンティークレースや 磨きだされた石の美しい色や形を生かしながら、シノワズリ、ジャポネズリの雰囲気を持つものにインスピレーションを受け、それに加え自然の木々や美しい鳥類、花々の色合いにも影響を受け作品を作っています。

鎌倉出身、横浜を中心に活動しております。


ciocaの作品をおいていただいているショップ*

アトリエ ラヴィサントゥ atelier Ravissante
     http://ravi.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2143805&csid=0

facebook→www.facebook.com/ciocajewelry

instagram→cioca37

※最大700文字まで登録可能です。

ウェブサイト

http://cioca.info/

Twitter

Facebook

プロフィール・SNS情報を保存

ポートフォリオ

名称未設定

春らしい色合いの天然石と淡水パールのピアス

アンティークレースに金糸で刺繍を施したモチーフと淡水パールのロングネックレス

名称未設定

名称未設定

名称未設定

名称未設定

antiquelace アンティークレースに金糸で刺繍を施したもの。

おきにいりしてくれた作家さんたち