作家プロフィール

Rook
ぬいぐるみ / 動物雑貨 / アクセサリー
ファン数:2人

プロフィール

羊毛フエルトで、作品を作っています。Rook(ルーク)です。
おでこがチャームポイントのアヒルの「でこまる」と、めじろの「めじろ~」が目印です。マスコット、チャーム、ブローチなどの小物が中心です。
めじろ~の仲間には、「すずめのちゅんまる」「文鳥の文ちゃん」「シマエナガのしまちゃん」「白文鳥ちゃん」がいます。おかめいんこ・コザクラインコも仲間入りしました。
鳥以外にも、季節感のあるものや、まんまるシリーズの動物もいます。
ほっこりと温かく、笑顔をお届けできる作品を目指しています。

 X
https://twitter.com/Rook88738031

※最大700文字まで登録可能です。

Twitter

Facebook

プロフィール・SNS情報を保存

ポートフォリオ

カラフルくまちゃん Rookの仲間の鳥たちと遊んでいます。

Rookの仲間たち

イースター たまごうさぎ

おそろいのミカン帽

わんにゃんたまご

はむちゃん

カメロンパン

Rookのハリネズミはこんな感じ。

ミニブローチ 1円玉位のサイズです。マスクチャームとしても活用できます。

白文鳥も仲間入りしました。ぷっくりほっぺたが、チャームポイントです。

まんまるにゃんこ ちゃんとしっぽもついています。

アイスクリームと見せかけて… ひっくり返すとあるものに変身!

楽しいクリスマス♪

シャトルストラップ シャトルの中から、わんこが飛び出します。

ひよこたちのひなまつり

ひよこのこども日

パンダ帽子をかぶって、 レッツゴ~!

Rookの看板あひる おでこがチャームポイントの「でこまる」です。

柴犬とまんまるわんこ

まんまるいんこたち 尾羽は、ハートになっています。

おきにいりしてくれた作家さんたち