作家プロフィール

Rom-Rom Parasol
服飾小物
ファン数:0人

プロフィール

こんにちは

手作り日傘のロムロム・パラソルです。
この傘の下はHAPPYな空間になるよう願いを込めて日傘を作っています。

うさぎと一人旅を愛するパラソリスト:きよごんたが自らの足で海外の市場を巡り、旅先で出会った人々の協力によって集めた世界の生地を使用しています。

【ロムロムその1.】
 できるだけその国の特色が表現されている生地を用意しています。
 忙しい毎日をお過ごしの方も、この傘の下で旅行気分で一息ついて頂けたら嬉しいです。

【ロムロムその2.】
 お気に入りの日傘が色あせて悲しい思いをした事などありませんか?
 日傘は貴方の代わりに紫外線を受け、日焼けから守るという特性上、残念ですが長年使用する上で生地の痛みは避けられません…

 そこで、Rom-Rom の日傘はテントの部分だけのお買い求めも可能にしました。
 その日のお洋服に合わせて頂いても楽しいですね!簡単にその場で取り外しができますので着せ替え気分をお楽しみ下さい。

【ロムロムその3.】
 和風、洋風、エスニック、どんな柄にもにも合わせやすいようにハンドルはバンブー、親骨は木製、または黒のスチールを
 用意しています。上品なバンブーのハンドルは、夏の空の下でも貴方の日傘を涼しげに仕上げてくれます。

【ロムロムその4.】
 表地は綿100%の世界のプリント地を、裏地にはUVカット加工されたポリエステル100%の生地を使用し
 さらにUVスプレーで仕上げています。
(遮蔽率99.6%・BOKEN調べ)

【ロムロムその5】
 オーダーも受付いたします。お好きな布地でお作りする事 ...
制限文字数を超えているため省略表示されています。

※最大700文字まで登録可能です。

ウェブサイト

https://rompara.theshop.jp/

Twitter

Facebook

プロフィール・SNS情報を保存

ポートフォリオ

名称未設定

名称未設定

名称未設定