作家プロフィール

coco rouge
陶器 / アクセサリー / 和小物
ファン数:0人

プロフィール

coco rouge(ココルージュ)では、ルージュをつけた時のようなトキメキ、ドキドキをここからお届けしたい…
という想いを込めて、一つ一つ大切に手作りしています。
人と「同じ」もいいけれど、「違う」を楽しむ、少し個性的なアクセサリー。
そんな世界に一つだけのアクセサリーをお届けしています。

◆お花のイヤーフック◆
上質なアーティフィシャルフラワーと様々な素材を使ったアクセサリーの「イヤーフック」を知っていますか?
「イヤーフック」は忙しい時でも、ぱっと耳にかけるだけで、華やかに、お洒落を楽しめるアクセサリーです。
ピアスが付けられない方にも、楽しんでいただけます。
また小さなお子様がいても、簡単に取り外しのできるアクセサリーなので、安心してお使いいただけます。

◆美濃焼タイルのアクセサリー◆
伝統工芸品「美濃焼」のタイルを使ったアクセサリーを制作しています。
日本の良き伝統のものを、もっと身近に感じられたらなと思い、本物のお花や、様々なビースを組み合わせて、世界に一つだけのアクセサリーを制作しています。
個性的なものが好き、人とはかぶりたくない、日本の伝統工芸品を身近に感じてみたい、そんな方にお勧めです。

※最大700文字まで登録可能です。

ウェブサイト

https://atelier-cocorouge.com/

Twitter

Facebook

プロフィール・SNS情報を保存

出展情報

ポートフォリオ

美濃焼タイルのアクセサリー

お花のイヤーフック

名称未設定

美濃焼タイルのアクセサリー

美濃焼タイルのアクセサリー

美濃焼タイルのアクセサリー