作家プロフィール

おきつね帝国
アクセサリー / 服飾小物 / その他
ファン数:6人

プロフィール

興津音 万里(おきつね まさと)と申します。
小さい頃からものづくりが大好きで、高校・大学は芸術分野に進学して美術やデザイン等様々な作品と向き合って自分のものづくりに反映させてきました。

優しい雰囲気のフラワーアクセサリーから個性的なパーツで組み合わされたデザインまで、作家自身が思う全ての『好き』が詰め込まれた作品作りをしています。

身に付けるだけでなく飾っても楽しい作品たちです!

おきつね帝国という屋号でデザインフェスタやコミティア等の関東近郊の対面販売イベントに参加しています。
見る人に【選ぶ楽しさ】をもたらすような一点物のアクセサリーを取り扱っています。

自分が可愛いと思うものを好きな時に好きなだけ作っていたら凄い量になってしまい大学のサークルの仲間たちと合同でイベント販売を始めたのが活動のきっかけです。
2019年からソロ活動を始めました。

自分の趣味が皆様に小さな幸せをお届けできたらいいなと思っております。

SNSも随時更新中です!よかったらフォローお願いします。
Twitter→Mst_oktn
Instagram→mohu_masato


ここまで読んでくださりありがとうございます!

※最大700文字まで登録可能です。

Twitter

Facebook

プロフィール・SNS情報を保存

出展情報

2022年06月11日(土)
下北沢大学MOTTAINAIてづくり市 ブース・エリア:小物出展:2m×1.1mエリア(ブースは選択できません)
2022年03月27日(日) 開催終了
SOCOLA武蔵小金井クロスてづくり市
2022年03月12日(土) 開催終了
下北沢大学MOTTAINAIてづくり市
2021年11月28日(日) 開催終了
SOCOLA武蔵小金井クロスてづくり市

ポートフォリオ