作家プロフィール

citron candy
アクセサリー / ニット小物 / ぬいぐるみ
ファン数:0人

プロフィール

はじめまして。
chaboと申します。

ハンドメイドアクセサリーと、ぬいちゃんやドールさん用のミニチュアのお帽子を作っています。

アクセサリーはピアスとイヤリングが中心で、プリザーブドフラワーやドライフラワーを大胆に使ったものが多く、他にはレジンやビジュー、淡水パールや天然石を使ったもの、樹脂粘土を使って作ったフェイクスイーツなど様々なものを作っています。
コンセプトは「可愛いと感じたものは素直に。日常使いしやすくリーズナブルに。」です。
あれを作ったら楽しそう、これを身に着けて歩きたい、そんな思いで直感的に色々なジャンルに手を出しているのでとにかく種類が豊富です。

ぬいちゃん・ドールさん用のお帽子は、エコアンダリヤというレーヨン素材の糸を使って1つ1つ手編みして、それぞれに異なる装飾品を付けています。
うさ耳やクマさん帽子、りんごちゃんベレー帽など、お手持ちのぬいちゃんを可愛く彩るお手伝いが出来たら幸いです。

上記の通り、作るものの幅が広いため、ジャンルごとの練度は低く、他の作家様方とちがい特にアクセサリーでは作家独特の色のようなものがあまりありませんが、その分1つのブースだけで雑貨屋さんを訪れた時のような素敵なワクワク感を与えられるような作家になりたいと思っています。

宜しくお願い致します。

instagram
https://www.instagram.com/chabo_citron6/

※最大700文字まで登録可能です。

Twitter

Facebook

プロフィール・SNS情報を保存

出展情報

2023年09月23日(土) 開催終了
アート&クラフト市 at TOKYO SQUARE GARDEN
2023年07月22日(土) 開催終了
アート&クラフト市 at TOKYO SQUARE GARDEN
2021年10月30日(土) 開催終了
根津神社 道草てづくり市
2021年09月04日(土) 開催終了
根津神社 道草てづくり市

ポートフォリオ

名称未設定

名称未設定

名称未設定

名称未設定

名称未設定

名称未設定

名称未設定

名称未設定