作家プロフィール

killing_artキリングアート
動物雑貨 / 革小物 / イラスト
ファン数:0人

プロフィール

ワークショップイベントの詳細は下記のウェブサイトのインスタグラムを中心に発表しています。
親子で作るレザーワークショップ。
あらかじめカットされた一枚の革をねじったり曲げたり伸ばしたりして立体の怪獣や恐竜やユニコーンを作ります。
その後に文字を書いたり色を塗るので世界に一体の生き物が誕生します。
一見子供向けに見えますが、実際やってみると作るのは大人が夢中になり、 色塗りは子供が夢中になるので幅広い年齢層の方々楽しめます。
一体完成するのに大体15〜20分です。
体験料金は800円のものから2500円くらいです。 御予約頂いたお客様は2体目500円引き特典をお付けします。
御予約はLINEからも承っております。 https://line.me/ti/p/KxYE2wQl-_
その他に完成品やおうちで作る染料付きキットも販売しています。
完成品についてはワークショップ料金の+500円程度で硬化剤や色止め剤を使用するので形状維持できます。
もちろんご希望のカラーオーダーしていただけますのでお気軽にご連絡ください。
お店の屋号を描いたりしてショップのオブジェとしてとても好評です。
観葉植物やジオラマ等のシーンで撮影したらとても雰囲気が出てかわいく撮れます。

※最大700文字まで登録可能です。

Twitter

Facebook

プロフィール・SNS情報を保存

出展情報

出展情報はありません。

ポートフォリオ

ユニコーン 女の子に大人気

ミニ怪獣王。 ストラップや小さな鍵のキーホルダーとして人気です。 ミニユニコーン

色んな生き物が作れます。 色も好きなように塗ってください。

迷子札。 好きなネームや染色が出来ます。

ミニユニコーンストラップ。 チャームにオリジナルフォントのネームをスタンプ出来ま

トリケラトプス 大人にも人気の可愛い恐竜。

怪獣王 1番大きい縦10センチ横15センチほどの大きさです。

柴犬

トナカイ オーナメントとしてストラップも付けれます。