作家プロフィール

Saya
アクセサリー
ファン数:0人

プロフィール

はじめまして!
横浜でアクセサリー作りをしてるSaya✴︎です。天然石やゴールドパーツを使ったアクセサリーを製作しています。

アクセサリー1つでコーディネートはおしゃれに!!おしゃれを手頃に!をモットーに、シンプルでどんな洋服とも相性の良いアクセサリーをお手頃価格で販売しています。
ハンドメイド品を買ったことがない方も、是非お試しいただきたいです。インスタグラムではsayya_69ですのでお気軽にフォローお願いします。

※基本的にノークレーム・ノーリターンでお願い致します。 主に海外の職人さんがハンドカットした天然石を使用しているため、写真と形や色味が異なること、左右サイズ差や色味の差、一部欠け、内包物や混ざり物、打ち傷等ある場合もございます。 それぞれ石の個性としてお楽しみください。

※海外パーツを使用しており多少の歪みや傷等見られることもあります。ハンドメイド品でもあるためご理解をお願いします。
そのため他の作家さんと比べてもお値段お安くなっております。既製品のような完璧なものをご希望の方は購入をお控えください。

※初期不良等何かあれば受け取り評価前にご連絡ください。(到着1週間以内の場合に対応します)
何かご不明な点がございましたら、お気軽に質問欄よりお問い合わせをお願いいたします。


※複数購入時は台紙を1つにまとめております。プレゼント用など個々でのお包み希望の場合は備考欄に記載をお願いします。ギフトラッピングは行なっておりませんが、簡単なオーガンジー袋のご用意はありますのでギフト希望の方は有料オプションで追加をお願いします。

※最大700文字まで登録可能です。

Twitter

Facebook

プロフィール・SNS情報を保存

出展情報

出展情報はありません。

ポートフォリオ

名称未設定

名称未設定

名称未設定

名称未設定