作家プロフィール

GLASS JOHN JORDAN
ガラス細工 / アクセサリー / その他
ファン数:3人

プロフィール

* 画像を貼ろうとするとどうしてもエラーが出てしまうので、作品等は「ウェブサイト」の項の instagram アカウントを是非ご覧ください。

♤ガラスと哲学とをメインの素材として活動しています。
吹きガラスと鋳造ガラスとを融合した作品づくりを目指しています。

長い年月をかけてアート ( 素材を用いた技術、コンセプトも含む ) の修行に没頭してきた人たちが集う国際的な遊び場 (異素材、異なる制作技法を用いたコラボレーションの場) を創ることを一つの大きな目標としています。

チェコの小さな町ジェレズニー・ブロトと富山とでガラス制作を学びました。

現在は主に、吹きガラスの設備で花器、オブジェ、グラスなどを制作しています。ガラスの透明感その他の質感を楽しんでいただけたらと考えています。

☆ 2021年 9月18~23日に台東区のショップ兼ギャラリー&connect さん(台東区寿1-18-13 1F)にて、2回目の本格的なガラス作品展を開催します。
物語に焦点を当てたガラスの彫刻作品群がメインです。書物、建物、頭、鍵盤などの具象ガラスオブジェが並びます。
他に類を見ないものたちですので、是非ご覧になりにいらしてください。

☆ instagram
アカウントは下に記載してあります。
出展日程の他、
普段のイベントには持ってこないような大型の作品、繊細で割れやすい作品なども写真で投稿しています。
言葉の方も冗談と直球を交えて、読む方々がなにかを考えるきっかけになってくれたり、いろいろな事をシェアできるように工夫して構成しています。是非一度ご覧ください。

※最大700文字まで登録可能です。

Twitter

Facebook

プロフィール・SNS情報を保存

出展情報

2022年10月08日(土)
下北沢大学MOTTAINAIてづくり市 ブース・エリア:小物出展:1.5m×1.5mエリア(ブースは選択できません)
2022年09月10日(土) 開催終了
下北沢大学MOTTAINAIてづくり市
2022年07月31日(日) 開催終了
下北沢大学MOTTAINAIてづくり市
2022年07月10日(日) 開催終了
下北沢大学MOTTAINAIてづくり市
2022年07月09日(土) 開催終了
下北沢大学MOTTAINAIてづくり市
2022年05月14日(土) 開催終了
下北沢大学MOTTAINAIてづくり市

ポートフォリオ

名称未設定

おきにいりしてくれた作家さんたち