作家プロフィール

Koti Candle
その他
ファン数:0人

プロフィール

Moi!Koti Candle(コティキャンドル)の三好真梨子です。
Moi(モイ)は、フィンランド語で、やぁ!とか、ハーイって言葉です。
英語で言うところの、HiとかHeyと言ったところでしょうか。

私がフィンランド語を使うのには、いくつか理由があります。
私事ながら、フィンランド人のパートナーがおります。
日本に住んでも、フィンランドに住むことになったとしてもできる事を探している時に、キャンドルに出会いました。

出会った場所は、ムーミンバレーパーク。
ムーミンもフィンランド生まれ!
ムーミンバレーパークで行われた、スペシャルなワークショップがきっかけです。

フィンランドは、キャンドルの消費量が世界一だとも言われています。

とまぁ、なんともフィンランドのお導きとしか思えない出会いをしたのであります。

Koti(コティ)もフィンランド語で、『家』を意味します。
英語でいう『Home』です。

●フィンランドのお導きのようにキャンドルに出会ったので、フィンランド語を使いたかった事。
●はじまりは三好の家であった事。
●キャンドルは全て三好の手作り(ハンドメイド、ホームメイド)である事。
●キャンドルだけでなく、ロゴもWEBサイトも全て三好の手作りである事。
●お客様の手元にわたったキャンドルが、家でのくつろぎの時間に温もりをプラスしてほしい事。

そんな願いと想いから、Koti Candleと名付けました。
Koti Candleが、皆様の元に癒しと温もりを届けられますように。



※最大700文字まで登録可能です。

ウェブサイト

https://koti-candle.com/

Twitter

Facebook

プロフィール・SNS情報を保存

出展情報

2022年04月24日(日) 開催終了
SOCOLA武蔵小金井クロスてづくり市

ポートフォリオ

切り株キャンドル

シーリングワックス

ミルキーしゃぼん

IRODORI #3

IRODORI #3