作家プロフィール

Rin
こども雑貨 / 紙小物 / 布小物
ファン数:0人

プロフィール

オリジナル絵本の製作と販売をしています。

2022年5月に発売した絵本のタイトル『しんかいぎょ』は、自己肯定感をテーマに主人公が外の世界でサメや亀と出会い、他者との違いを初めて
知り、悩み、気づく経験をして「ありのままの自分」でいい事を悟るお話です。お子さまに自己肯定感を分かりやすく伝えたい時にオススメです。
現在、全国の書店やオンライン書店、Amazonで販売しています。

もう1冊は、以前出版した絵本『しろくまさんがひっこしてきた』は仲間への思いやりをテーマに主人公のしろくま親子が引越し先の北極で仲間から気遣われ、思いやりの連鎖を描いたお話です。
お子さまに、思いやりとは何だろう?を分かりやすく伝えたい時にオススメです。
現在、書店で取寄せ注文またはオンライン書店と
Amazonで販売しています。

どちらの絵本もカラフルな配色にしてあり、動物が沢山出てくるので、お家でお子様に読み聞かせは、いかがですか♪登場動物に合わせて声を変えたりしてみると、更に親子で楽しい時間を過ごせるかと思います。

絵本キャラクターのポストカードや布ポーチ、刺繍キーホルダーも一緒に作っていますので、ご興味ありましたら、是非お立ち寄りくださいませ。

お待ちしております!

※最大700文字まで登録可能です。

Twitter

Facebook

プロフィール・SNS情報を保存

出展情報

2022年10月02日(日)
東急プラザ表参道原宿開業10周年記念アーティストデイズ ブース・エリア:対面販売(一般応募)
2022年10月01日(土)
東急プラザ表参道原宿開業10周年記念アーティストデイズ ブース・エリア:対面販売(一般応募)
2022年08月27日(土)
アート&クラフト市 at TOKYO SQUARE GARDEN ブース・エリア:屋根ありブース(1.5m×1.5m)

ポートフォリオ

絵本『しろくまさんがひっこしてきた』と『しんかいぎょ』