作家プロフィール

Rin
その他 / 動物雑貨 / こども雑貨
ファン数:2人

プロフィール

オリジナル絵本を作り販売をしています。

昨年、発売した『しんかいぎょ』は、自己肯定感をテーマにした絵本です。主人公のしんかいぎょが外の世界でサメや亀と出会い、他者との違いを初めて 知り、悩み、気づく経験をします。最後は「ありのままの自分」でいい事を悟るお話です。お子さまに自己肯定感を分かりやすく伝えたい時にオススメです。

もう1冊は、以前出版した『しろくまさんがひっこしてきた』は仲間への思いやりをテーマにした絵本です。主人公のしろくま親子が引越し先の北極で仲間から気遣われ、お互いの思いやりの連鎖を描いたお話です。お子さまに、思いやりとは何だろう?を分かりやすく伝えたい時にオススメです。

どちらの絵本もカラフルな色にして、動物が沢山出てくるので、親子で一緒に楽しめます。登場動物に合わせて声を変えたり、主人公の気持ちになって感想を聞いたりしてみてください♪

絵本は全国の書店で取寄せ注文、またはオンライン書店やAmazonで販売しています。
図書館にもありますので検索してみてください。

絵本キャラクターのTシャツ、キーホルダー、マグカップ、ミニパズルなども一緒に作っていますので、ご興味ありましたら、是非お立ち寄りくださいませ。

お待ちしております

※最大700文字まで登録可能です。

Twitter

Facebook

プロフィール・SNS情報を保存

出展情報

2023年12月23日(土) 開催終了
アート&クラフト市 at TOKYO SQUARE GARDEN
2023年08月26日(土) 開催終了
アート&クラフト市 at TOKYO SQUARE GARDEN
2023年05月06日(土) 開催終了
アート&クラフト市 at TOKYO SQUARE GARDEN
2022年11月27日(日) 開催終了
お台場てづくり市《特別価格》

ポートフォリオ

おきにいりしてくれた作家さんたち