作家プロフィール

じゅーとぴあ製作部
布小物
ファン数:0人

プロフィール

はじめまして、じゅーとぴあ制作部です♪

☀︎じゅーとぴあ制作部とは☀︎
自分を変えたい!誰かの力になりたい!と思う、ものづくりの好きな高校生から社会人のチームです✨
メンバーそれぞれが協力し、ものづくりを通して、成長と社会貢献を目指して活動しています!

❤︎ときめき開発プロジェクトとは❤︎
「ときめき=持続的な喜び」と定義し、自分のときめきを人に伝え、形あるものに落としこむ。ものづくりの一連の流れを企画にしました!デザインからPR、販売について一つ一つのアイディアを深く考え、話し合ってきました。自分と向き合ったり考え方が変わったり、それぞれが「私にも社会を変えられる!」という、喜びの体験ができるプロジェクトを目指し行なっています。



ー販売商品についてー

①ハピネスパスケース「使う人が勇気や自信が持てますように」という願いのこもったパスケース。小銭入れ、リール、ポケット2つ付きで使いやすい!にこちゃんマークも付いていて可愛い!

➁ハピネスバッグ使う人が勇気や自信が持てますように」という願いのこもったトートバッグ。A4サイズの入る大容量で丈夫な生地。水筒の仕切りや内側が巾着の実用性重視!デザインも可愛い!パスケースとトートバッグはセットで使える✨

③Volounte(ボロンテ)「使う人をいつまでも魅了し続ける」という願いのこめたiPadケース。時には小物入れ、クランチバックとして使える!上品でかわいいデザインになっています✨

※最大700文字まで登録可能です。

Twitter

Facebook

プロフィール・SNS情報を保存

出展情報

2022年10月08日(土) 開催終了
下北沢大学MOTTAINAIてづくり市