作家プロフィール

fullmoon
アクセサリー
ファン数:0人

プロフィール

世界に1つだけの天然石アクセサリー作家fullmoonと申します。
どこにいても柔らかい光で照らしてくれる月のように私のアクセサリーで少しでも明るい気持ちになって欲しいという思いからこの名前で活動しております。

心が晴れるのと同時に今までの辛いことや苦しいことを癒して欲しいという気持ちがあるので優しい色合いのアクセサリーが多いのも私の作品の特徴です。
そして天然石を使ってはいますが、普段のファッションの一部として気軽に使っていただきたいのでオシャレさも大事にしています。

交通事故の後遺症があるため、オンラインマルシェや委託での出展をしています。
年5回ほど開催されているオンラインマルシェのクラフトメイドマルシェではワークショップも行っております。
ご自身用はもちろんのことプレゼントにするという男性の参加者様も多く、私のワークショップは9割男性です。

単発のイベントや短期委託販売、POPUPなど毎月たくさんのイベントに参加させていただいております。
下記のInstagramアカウント ピン留め投稿に委託販売先や出展先を記載しておりますので是非ご覧ください(*^^*)
フォローして頂けたら嬉しいです!

Instagram:@fullmoon8716
minne https://minne.com/@fullmoon8716

☆受賞歴☆
第7回エシカルアワード ファッショナブル賞受賞
第9回エシカルアワード 優秀賞受賞
第10回エシカルアワード 最優秀賞受賞

※最大700文字まで登録可能です。

Twitter

Facebook

プロフィール・SNS情報を保存

出展情報

出展情報はありません。

ポートフォリオ

名称未設定

さざれのワイヤーブレスレット 重ね付けしても可愛いです!

かんざしや帯飾り、インテリアにもなるブックマーカー

名称未設定

名称未設定

名称未設定

名称未設定

ひんやりフローズンピアス

天使のブックマーカー

天然石のミニクリスマスツリー

天然石ブレスレット フクシア

天然石ブレスレット 草原

フックピアス スターダスト

フックピアス ミモザ

小さな宝石箱